TERUTERUぼーず

毎日、暑いです。



  お久しぶりです。 昨日、夏バテ?からか、私熱がでました~。8度4分は、さすがにしんどかった(><)


  なんとか復活?したかしら。皆さんも気を付けてくださいね。


  
a0259143_22404151.jpg



  話変わって我が家に、今年もブルーベリーが実りました(^@^)


  
a0259143_225412100.jpg



  どんどん紫色になるのが楽しみです。そのまま食べても、ジャムでも美味しいです。



  
a0259143_22584990.jpg



  私が、大好きなシュガーパインちゃん  暑さに負けず伸びてくれています。
  
  植物さん達は、スクスク育ってますが、製作は、サクサクいきません(:+;)

  帽子が、やっとこさできました。


  
a0259143_23253027.jpg



  子供達の用事と習い事と宿題とお盆と三度のご飯をこなしながら(+@+)製作楽しみます。
[PR]
by TERUHARUSHINKAN | 2012-08-03 23:35

はれると
by TERUHARUSHINKAN
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブルーベリージャム
at 2012-08-18 03:52
発表会
at 2012-08-12 22:57
毎日、暑いです。
at 2012-08-03 23:35
糸立てゲット
at 2012-06-25 23:14
ポロシャツアレンジ
at 2012-06-18 23:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな