人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERUTERUぼーず

離任式

三番目の息子の幼稚園の園長先生が、転任されるのでお花を持って式に出席しました。
離任式_a0259143_0101149.jpg

年長組がんばります。って先生に言っていた息子。頑張っておくれよ~。お花は、オアシスにお花をぐさぐさ挿して自分で作ってみました。もう少しかわいいお花チョイスすれば良かったかな~。しかし、春ですね。上着なしでも昼間は、暖かかったです。先生お元気で~。
離任式_a0259143_0222050.jpg

洋服、4着完成。春休み、洗濯、朝ごはん、片付け、掃除、ミシン、11時くらいにおかあーさんおなかすいた~。お昼ごはん、おかあさん、どっかいこ~。時に習い事へ。時に勉強の◎付け、時に喧嘩の仲裁、そして、洗濯取り込み、たたんで、夕飯の支度。そして風呂の用意、一緒に入り、一緒に寝ちゃう。所々、家事は、省くときがありますが・・・。そうして、一日終わる。働くお母さんは、もっと、大変だ~。おかあさんばんざ~い。
by TERUHARUSHINKAN | 2012-03-30 00:47

はれると
by TERUHARUSHINKAN

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブルーベリージャム
at 2012-08-18 03:52
発表会
at 2012-08-12 22:57
毎日、暑いです。
at 2012-08-03 23:35
糸立てゲット
at 2012-06-25 23:14
ポロシャツアレンジ
at 2012-06-18 23:47

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな